不妊治療 婦人科 茨城県 日立市 福地レディースクリニックへ

医療法人 福地レディースクリニック│不妊外来 婦人科外来

Web予約はこちら
よくある質問

よくある質問をご紹介しています

不妊外来の初診の予約をとりたいのですが、月経何日目に行けばよいでしょうか?

特に指定はございません。月経中でも大丈夫です。

不妊外来の初診時は夫婦で受診した方がよいでしょうか?

お一人で受診されても大丈夫です。
ご主人とご一緒に受診された場合、初めに行うべき男性側の採血を済ませてしまう事も可能です。

現在不妊ではないのですが、心配なので不妊の検査や治療は行ってもらえますか?

不妊でない場合は保険診療外で行うことになります。
但し明らかに不妊の原因があると考えらる場合には保険診療で行うことになります。

他院で体外受精を行っているが、排卵誘発の注射のみ行ってもらえますか?

可能です。但し診療時間内のみとなりますので、夜間、休日は行えません。

精液検査のみでも行ってもらえますか?

未婚の方の検査は行っておりません。
不妊外来で最初に行うべき感染症の検査終了後、精液検査は可能です。

子宮がん検査を希望したいのですが保険診療で行えますか?

全く何の症状もなく、検診目的の場合は自費扱いになります。

人工妊娠中絶術は行っていますか?

当院では行っておりません。

妊婦検診は行っていますか?

当院では行っておりません。
胎児心拍が確認できた後、検診可能な医療機関をご紹介させていただいています。

WEB予約ログインはこちら Web予約はこちら WEB予約操作方法こちら 求人情報 よくある質問
WEB予約ログインはこちら WEB予約操作方法こちら 求人情報 よくある質問